イオのブログ(仮)

嵐とSexy Zoneとジャニーズ around 13月

初めまして

 お題に乗っかりたいばかりにごあいさつが後回しになりました。初めまして、イオと申します。松本潤くんを甘やかしつつ、中島健人くんに恋しながら、マリウス葉くんを溺愛しているド新規です。もともと担当なんて概念のない界隈に生息していたため担当を一人になんて決められず、基本的には潤くん♡ でも健人さんもマリちゃんも好きだよ♡ ってかジャニーズの人たちみんなかわいくてかっこいいね!! というもはやDD。しかし事務所担を名乗るには知識も経験もありません…

 最近は、嵐の摩訶不思議カバー→ジャニワ少年隊メドレーを経て、少年隊のプレゾンFINALを購入。明後日にはBEST OF 少年隊が届く予定です。楽曲もパフォーマンスも素敵で、少年隊が現行で活動してたらグループの掛け持ちが3つになっていたと思うくらい好みだからつまりやばい(語彙)

 

 乗っかりたい気持ちがきっかけとはなりましたが、私が最初にブログを作りたいと思ったのはSexy Zoneの不可解な動向からでした。これから先、Sexy Zoneが姿を変えたり変えなかったり、ファンが変わったり変わらなかったりしていくであろうなかで、もしかしたら後に印象が変化していくかもしれない、2014年7月15日火曜日から2015年11月18日水曜日までの491日間と、その前後の体感を残しておきたいと思ったからです。だからSexy Zoneにまつわる記事はいくつか書きたいなぁと思っています。